カレイドスター公式FC ファイナルイベントレポート集

OVA「Legend of Phoenix カレイドスターレイラ・ハミルトン物語〜」正式発表で、FCは終わってもまだまだ終わらないカレイドスター
カレイドスター公式FC ファイナルイベント『Nothing is impossible!〜やってやれないことはない!〜』at曳船文化センター イベントレポート
非会員で参加できただけでも幸せと思わないと
全キャスト・全スタッフ(注:ホリプロを除く)に捧げたいと思います。
目の前で歌ったていのは、たしかにレイラさんだった
池田プロデューサーの目から涙が・・・。
出演者側には満足です。もう言葉も無いくらいに。
躊躇なく飛べた俺は人生の負け組み
すごラジを毎週欠かさず聞いており、内容がわかるため、爆笑です!
ダンゴムシがなくてちょっぴり残念・・・
カレイドスター 第3幕 宇宙ロボ編
入場の時配ってたキャストのコメント入りカード、限定パンフ\1,000、ケータイサイトのチラシ
作品としても好きだし、嫌いなのはFCだけですから。
キャストの皆さんのお言葉にはホント泣かされます
よかったづくしなのに物足りない…ケンはヒロインというのもよくわかった。下野かわいいぞ下野。
自分は行けなかったが、2chカレイドスレによる興味深い事柄を抜粋。
カレイドスターファンクラブファイナルイベントNothing is impossible!〜やってやれないことはない!〜後日レポート
監督の鬱状態の告白
かおりん曰く「世界巡業バージョン」
あっという間に終わってしまいました
内容だけみていると今までのFCで一番小規模かな?
大原さやか (2/12):心の歌を歌えますように。みんなの笑顔に会えますように。
大原省BBS:まだ余韻が消えません:イベント後に大原さんの書き込み。
西村ちなみ (2/14):一応ファイナルだけど、なんか終わった気がしないね(*^_^*)
下野紘 (2/15):たくさんのありがとう…
紘くんBBS:紘くんの すごい 潤んだ瞳
追崎史敏 (2/13):もりあがって気づけば1時を回ってみんな帰れなくなった
辻田邦夫 (2/13):首から"STAFF"のタグを下げ、ステージ直前の客席最前列脇で写真撮りまくっていたのが実はワタシ
やまけん (2/13):朝帰りの電車の中で、居眠りをする池Pが流した一筋の涙
大原さやか (2/13):これで終わりにしたくないという猛烈なさみしさだったのだと。
池田東陽:FCは終了ですが「カレイド」はまだ終わりません。
レポートしてくださった方々、関係者の方々、乙カレイドです。

「インターネットラジオ カレイドスター」#36更新

http://onsen.ag/
そらとレイラの すごい ○○」:笑顔満開 TIME 45:14。膝枕話でうにゃにゃって感じに。そして広橋涼さんが「どしどし送ってくださいにゃん」とさりげなく言っていたのをワタシは聞き逃さなかった。
ベストな健康状態、甘い!甘すぎる!チョコレイト〜、料理は難しいものよ、ケンがそわそわ、千葉は滋賀ではありません、どすどすえ、ちょっと怖いものが混じっている、すいませんぶっちゃけます、よく分かっていらっしゃる、盛り上がるわよ、使い込まれた台本、台本って全部取っておく、捨てられない、元の字が読めないぐらい、中原さんスキー、すいません素人で、王道十二星座シリーズ制作、キャラクター名、ゲームの設定、ミアの弟、書いてくうちに混乱、呼吸困難に陥ります、阿修羅の羅、チョコの数、サラさんのしか食べない、アンナあげないんだね、食べずに捨ててしまうかも、全部食べそう、レイラさんは多いね、後輩から4,5個、誰にあげよっかなぁ、ん〜、うつさないでね、りんごハンター改め眼鏡がキュート、先っぽがクルクルタイプ、お腹に直撃、涼さんも同じことやってるよ、緊張、いつでもテンパリング、ゆっくりしてるからじゃないかな、あがり症なんだよね恐ろしいくらい、基本的には人前には出ないと思って、いまだに慣れないもの、対処法とかある?、ないです、すごい緊張したときにしか出せないもの、追い詰められて頭が冴えたり、鳴ってもいいやって思うと鳴るんですけど、教授の髪型とかってみんな面白いからさ、あれ?さっきと違う、いいことですよ緊張って、カレイドスコイ!、タイ式マッサージ、22歳で体は中年、乗ってもらうやつ、足で踏まれる、いかがわしい感じ、重くて痛いんですけど、ハーイ、体がパキパキパキパキ鳴ってね、その瞬間は弱い、コエンザイムQ10今おおはやり、サプリメントの一種、こざくらさんと名前が似てるね、「こ」と「ざ」が入ってる、よし、広橋さんの夢、広橋さんとデート、コテンと横になり、女のプライド、おさえ切れない感情、広橋さんの頭を思い切り撫でまわしたいという衝動、ソフトフォーカスがかかって、一瞬なの?!、理不尽な敗北感、元気な中学生の男の子、ひどぉい、膝枕してみてください、おいでってネコじゃないから、異性にしてもらって嬉しいこと、ひざまくらって書いたの、無料出張したでしょ、出張?仕事なの?、頭なでてもらうの大好きですよ、実家帰ると絶対耳そうじしてもらうんだけど、お母さんの膝枕とかも大好き、甘え上手な感じ、素晴らしい英語、次の問題を和訳してください、なんだこの問題、ラブだけど、すっごい意訳、英語のレッスンでした、失望コーナー、戦慄の王女、もう二度とメールは読まないわ、なに言ってんの!こわー!こわーい!、ある意味脅迫、妹A、あのラジオでしゃべってるのは誰だー!、このヤロー、カレーは作れるし、おしぼりだって、今年になってから投げてないわ、投げかけたけど、そらじゃないし、見た目とさぁ、ギャップがある方が人は面白いよ、カレイドスターの終了、何度でも再起動しなさい、どしどし送ってくださいにゃん、絵描き歌、スケッチブックが2冊、お空に大きいお月様、ダリみたいなお髭、右に三角、左に三角、アンコ、アンコをのせましょう、蝶々が飛んできたよ、ジョナサンできあがり、自分だけカワイイ、怖いぃ!、テーマパークのさぁ、オーナーみたいな人、アンコ、髪の毛と髭になっちゃった、もうちょっと簡単なメール待ってます、ジョナサンがキューだした。