ハゲ度チェック

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/2266/
結果

あなたのハゲ度は42%です。

そのまんま東並み
あなたは徐々に前から上がってくるタイプでしょう。
前から来るタイプは遺伝によるものなので、予防のしようが無いです。諦めましょう。でも、それは前だけの話、上の髪は予防することはできます。まず脂っこい食事を控えましょう。そして、汚れを落とすためにこまめなシャンプー、血行を良くするためにマッサージをする。そして栄養を与えるため育毛剤をシャンプー後につける。でも、あくまで確率ですから・・・
気にしないで。

がーん。遺伝的に薄くなるだろうことは予測可能だが(父親や親戚を見ていると)、遺伝的には全体が薄くなっていくタイプのはずなのに。

Laszol

http://www.openlaszlo.org/
via http://d.hatena.ne.jp/hoso-kawa/20041012#1097558592
うおーっ!すごすぎ!
id:hoso-kawaさんも紹介しているFlexExplorerみたいなサンプルでちょっと惚れました。
入門記事書いてくれることを期待しています(まて

ソフトウェアの匠

まつもとさんの日記を見てちょっと欲しくなったのでamazonウィッシュリストに放り込む。
ウィッシュリストに入れましたよ画面で、「この本を買った人は…」と「Amazon.co.jpのいちおし」ってのが出てくるんだけど、
今回の「Amazon.co.jpのいちおし」が下記三点。

  • 週間わたしのおにいちゃん 第五号
  • 週間わたしのおにいちゃん 特別増刊号
  • 後宮小説(酒見賢一氏のやつ)

ちょっとまて。>amazon.co.jp