海に行かないつもりじゃなかった


いやークロスプロセスはすごかった。
こんな色に・・・
紅葉!とか思ってシャッター切った意味!
でも私はこういう予想外なところが好きで使い続けてるLC−A。フィルムカメラ
「これは良い写真撮れた!」と思っても全然取れてない事がほとんどだけどフィルム1本の中に1枚ぐらいは気に入る写真が撮れている。一応。


これはFUJIのTREBIというフィルム。ポパイカメラで買ったやつ。


せっかくなのでもう1枚。

ハネダインタナショナルエアポーート。
この日も快晴だったはずだが。みどりー


トレビまた使いたい。
他に2本試してみたので、おいおいのっけていこうかな。



鎌倉は、とりあえず行きたいところを回ったかんじなのだが海に行けなかった。
江島神宮の方行きたかったんだけども。
チャハットラトビアのミトンを見つけて買ってしまったり、石かわ珈琲の美味しさにうっとりしたりした。
チャハットはいつも行く。小さいお店だけどいいよー
CLOUD BLDG.も良い。


あー灯台見たかったー