胸ポロなんて当たり前!シルベスター・スタローンのママ&元妻が出演したイギリスのリアリティ番組"セレブリティ・ビッグ・ブラザー"の凄い内容。

honeywest2005-02-05

オランダで大ヒットした"ビッグ・ブラザー"のイギリス版"ビッグ・ブラザー"は、第6シリーズの放送が決定した大人気リアリティ番組
"ビッグ・ブラザー"は一般人を共同生活させて、その様子を24時間カメラで監視し、視聴者の投票で人気のない者をどんどん落としていくという内容。
最後まで残れば賞金70,000ポンド(約1365万円)が貰える。
落とされまいとセックス・シーンや全裸シャワー・シーンを披露する出演者までいて、番組終了後には出演者同士で結婚したり、ちょっとしたスターになっている人もいたりする。
そのためオーディションで選ばれる出演者の中には、スターを夢見る美男美女も含まれている。
そのセレブ版と言ったら面白くないわけがない!!として始まった"セレブリティ・ビッグ・ブラザー"[TV-Series 2001-????]はもちろん大ヒットし、2005年1月23日に第3シリーズが終了した。
18日間サバイバルし、1位となった元ハッピー・マンデーズのダンサー、べズ(40歳:写真上左)。隣は裸族と化したスタローンの元妻ブリジット・ニールセン)は優勝賞金50,000ポンド(約975万円)を獲得した。

視聴者が投票すると自動的にチャリティへ寄付される仕組みになっていて、番組終了時には262,002ポンド(約5112万円)が集まり、電話総数は1,048,007に上ったという。
その第3シリーズに出演した有名人の中には、アイドル・バンド、ブレイジン・スクワッドのケンジー(19歳) 、シルヴェスター・スタローン(59歳)の元妻ブリジット・ニールセン(41歳)と彼の実母で占い師のジャッキー・スタローン(自称71だが推定84歳)などがいた。


ニールセンはスタローンと1985年12月15日に結婚するも1987年7月13日に離婚。原因は嫁姑問題だと噂されていた。
番組で約18年ぶりに姑と和解する(振り)をして番組を盛り上げるも、ジャッキーは第1回目の投票で追放となった。
一方、ニールセンは、豊満な胸を惜しげもなくさらしたことが功を奏して?第3位、女性やゲイにアピールしたキュートなケンジーが第2位となった。

ケンジーはストリート発の10人組アイドル・グループ、ブレイジン・スクワッドのメンバー。
この番組で顔が売れ、リアリティ番組"Celebrities Under Pressure"の新シリーズ出演が決定した。彼は消防士として生活し、燃え盛る建物から人形の赤ちゃんを救出するチャレンジなどをこなすという。

Crossroads

Crossroads

ブレイジン・スクワッドのヒット曲。
ちなみに2002年11月から10日間に渡って撮影された第2シーズンには、ジャングル・ビートでクラブ・シーンを席巻したゴールディー(37歳)と90年代のイギリスで最も人気があったアイドル・グループ、テイク・ザットの元メンバー、マーク・オーウェン(写真左)などが出演。
マークが見事優勝した。

Timeless

Timeless

「Inner City Life」を初めて聴いたときは鳥肌が立ちました...

シルベスター・スタローン、この番組のおかげで作品の売り上げが3倍に!

一方、元妻が堂々と肢体をさらけ出し、整形のし過ぎで妖怪と化した実母まで出演して身内の恥をさらした結果となったシルベスター・スタローンは、"セレブリティ・ビッグ・ブラザー"について「悪夢」と語り、真情を吐露した。
デイリー・ミラー紙によると彼は実母に対して「クレイジー」、彼女とブリジット・ニールセンとの和解に関しては「見せかけだけ」とコメントした。(正解!!)
彼はあまりのおぞましさに、番組のテープを見続けることが出来なかったという。
しかしこの番組の影響で、イギリス国内でのスタローン作品の売り上げが何と3倍に激増したというから、彼は2人に感謝しなければならない?!

ドリュー・バリモア、3度目の結婚へ?

ドリュー・バリモアが約3年間交際しているボーイフレンドFabrizio Morettiと来月にも結婚するらしい。
Fabrizioは、人気バンド、ザ・ストロークスのドラマー。彼はバレンタインデーに彼女へ結婚指輪をプレゼントするつもりなのだという。
ドリュー・バリモア、婚約者のアルバムにはまる」の記事はこちら

ジェニファー・ガーナー、恋人のラブ・シーンは見たくない。

ジェニファー・ガーナーは、恋人のベン・アフレックが新作"Man About Town"を撮影しているロサンゼルスの現場へ遊びに行った。
彼女は彼とレベッカ・ローミンがキスするシーンのないことをわざわざ確認して見学に行き、彼らがキスシーンを撮影している日は、ミュージカル"Pippin"を観に行っていたという。
女心ですね。ところでアメリカはもちろんのことイギリスでも酷評の嵐、という映画エレクトラ。スカイ・ニュースでは「ハリウッドで作られるスーパーヒロインものはすべてゴミ。これもその仲間。いいところはジェニファーの赤いコスチュームだけ。」と散々な評価をされています。
「再婚秒読みなレベッカ・ローミン、恋人ジェリー・オコンネルとのキス写真(2005年1月24日撮影)」の記事はこちら

ベン・アフレック、新しい車は元カノに贈られたものと同じアストン・マーティン。(2005年2月1日撮影)」の記事はこちら

1991年のNo.1ヒット歌手チェスニー・ホークス、リアリティ番組でカムバック。

チェスニー・ホークスが13年ぶりにカムバックする。
彼は、"The One And Only"で1991年にNo.1を獲得したが、その後は失速していた。この曲はニック・カーショウが作曲とプロデュースを手がけたことでも知られる。

The One & Only

The One & Only

チェスニーは、3月から放送されるリアリティ番組"The Games"に出演した後に、ベスト・アルバムをリリースしツアーに出る予定だという。
"The Games"は男女別に分かれたチームが、世界クラスのエキスパートやオリンピック・メダリストらに鍛えられ、それぞれ与えられた7種目の課題をクリアするというもの。
彼は、「人々は今回の復帰を興味深く見てくれると思うよ。以前の僕はほんの子供だったからね。」とコメントしている。
チェスニー・ホークスの近影は公式サイトで → http://www.chesneyhawkes.co.uk/
サイトが存在していたというのが驚き...。そのまんま年取ってますね。
ちなみに"The Games"を放送しているのは"セレブリティ・ビッグ・ブラザー"と同じチャンネル4です。
"The Games"公式サイトhttp://www.channel4.com/entertainment/tv/microsites/G/games/