小悪魔スカーレット・ヨハンソン、キャメロン・ディアスの元彼と今もラブラブ。

honeywest2005-03-21

(注:→は以前撮られた写真です。)
3月16日、Scarlett Johansson(スカーレット・ヨハンソン:20歳)とJared Leto(ジャレッド・レト:33歳)は、Urth cafeでランチを食べ終わった後にパパラッチされた。
彼はかつてCameron Diaz(キャメロン・ディアス)と交際していた。

スカーレット・ヨハンソンの今彼はジャレッド・レト」の記事はこちら

彼女には双子の弟Hunter Johansson(ハンター・ヨハンソン)がいるんですが、まるで恋人同士のように仲がいいんですよ。彼女より3分遅く生まれたHunterはそのルックスを生かして今俳優をしています。
以前パパラッチされた仲が良すぎな写真はこちら → http://image.blog.livedoor.jp/honeywest/imgs/e/8/e82f0b9c.jpg
彼女、とてもかわいいワンちゃんを連れています。

サルマ・ハエック、レストランで特大うんちをしてトイレを詰まらせる。

...と言ってもこれは米人気ドッキリ番組Punk'd(パンクト)内でのお話。
以前Salma Hayek(サルマ・ハエック)がPunk'dに出演した時の動画が見れる公式サイトを紹介しましたが、その内容を解説して欲しいというメールが来たので再度記事にしました。
Salma Hayekは番組のホスト、Ashton Kutcher(アシュトン・カッチャー)がオーナーの人気レストランGeisha House(ゲイシャ・ハウス)を訪れます。そこで彼女は特大うんちをして女子トイレを詰まらせた犯人扱いされてしまいます。
赤面したSalmaは、一緒に来ていた親友のPenelope Cruzペネロペ・クルス)と店の従業員、そしてトイレが臭いと訴える女性客に自分は手を洗っただけだと熱心に説明し始めます。そこへ仕掛け人のAshtonが登場。自分が騙されたことに気付き、Penelopeにあんたも知ってたの?この悪魔!と言いながら彼女へ寄りかかるのでした。
こうなったら笑うしかないという状況ですね。それにしてもこの番組は内容が過激!(というか悪質?)

アシュトン・カッチャーペネロペ・クルスサルマ・ハエックを騙した!」の記事はこちら
上の記事に貼ってあるリンク先の一番上の顔写真をクリックするとこのエピソードの動画が見れます。ちなみに一番下にはKirsten Dunst (キルスティン・ダンスト)がいます。彼女は最近ひっかかったようですね。

パリス・ヒルトン、彼氏に元カノのタトゥーを消すよう要求。

ソースはhttp://www.femalefirst.co.uk/celebrity/30362004.htm
Paris Hiltonパリス・ヒルトン)は、恋人Paris Latsis(パリス・ラシス)に元カノのタトゥーを消すよう要求した。
彼は2年間交際したモデル兼女優のZeta Graff(34歳)のイニシャル'Z'を手首に残しているからだ。彼はかつてギリシャ生まれのZetaと父親のヨットで地中海クルーズを楽しんだ過去がある。
報道によると、交際2ヶ月のParisはこのままの関係を続けたいならそのタトゥーを消しなさいと彼に最後通告を突きつけたという。
ちなみにZeta Graffは、前夫Francois Graffと別れる際に1000万ポンド(約20億円)の慰謝料をせしめて話題になりました。Francois Graffの父親Laurenceは、イギリスのリッチな男性204位に選ばれたこともある大富豪だそうです。
パリス・ヒルトン&恋人、夜の行為が激しすぎてホテルを追い出される」の記事はこちら
彼女がピンクのドレスをめくって下ポロしている写真をまだ見ていない方はこちら → http://image.blog.livedoor.jp/honeywest/imgs/e/3/e3cdd6eb.jpg

グラミー受賞の人気スター、リル・キムが懲役20年の危機。

ソースはhttp://www.sky.com/showbiz/article/0,,50001-1175167,00.html
Last Updated: 09:59 UK, Friday March 18, 2005
http://people.aol.com/people/articles/0,19736,1039170,00.html
Thursday Mar 17, 2005 5:00pm EST
人気ラッパーのLil' Kim(リル・キム)が銃撃事件に関する偽証と共謀罪で懲役20年の危機に瀕している。
2001年、Christina Aguileraクリスティーナ・アギレラ)らと組んだ"Lady Marmalade"でNo1を獲得した彼女は、この撃ち合いを目撃したことを否定している。しかし17日の午後、ニューヨーク連邦裁判所は、偽証と共謀罪で彼女に有罪を宣告した。
この事件は2001年2月、ラジオ局Hot 97の外で起こった。この時、彼女とラップ・グループJunior M.A.F.I.A.がゲストで出演していた。彼らがスタジオを出た後、彼女の取り巻きが銃撃戦に参加。敵対するヒップホップグループCapone-N-Noreaga(カポン・アンド・ノリエガ)の仲間が応戦した。
検察官はこの"Wild West shootout(開拓時代のような撃ち合い)"で、約30の銃弾が6丁の拳銃から発せられたと語った。
Lil' Kim、本名Kimberly Jones(キンバリー・ジョーンズ)は言う。"I was a victim. That was a very traumatic time for me.(私は被害者よ。打ち合いを目撃して、大きな精神的打撃を受けたわ)"
しかし彼女は共謀と3件の偽証で有罪を宣告された。それぞれ最大5年、合計20年の懲役となる可能性が出てきた。被告となった彼女は有罪の評決を聞き、頭を横に振った。判決は6月24日に下される。彼女がどのような刑を科せられるかが注目されている。
法廷を出るLil' Kimの写真はソース元を参照してください。

Lil' Kimと言えばなんといってもこの下ポロ写真ですよね。まだ見てない方は
こちら → http://image.blog.livedoor.jp/honeywest/imgs/7/5/752bf05f.jpg

レディ・マーマレイド

レディ・マーマレイド

リル・キムは普段から局部だけを隠したようなドレスで公の場に出ています。セクシーさを求めるファンが多い彼女にとっては10年の懲役でもキツイ。もしそういう刑が科せられたらアーティスト生命が絶たれそう...

福岡で大きな地震が起こりましたが熊本でも相当揺れたようです。野焼き(新芽を出すためと害虫駆除のために山を焼き払うこと。阿蘇の山を所有する人たちにとっての年中行事。)に参加していた母が「山が揺れた」と言ってましたから!