パリスもビックリ?パリス・ヒルトンと付き合う前のパリス君はこんなにイケてなかった!

honeywest2005-07-04

Zeta Graff(ゼタ・グラフ:40歳)と付き合っていたころのパリス君です →
2003年3月13日撮影。長髪で胸はだけちゃって...ボンなのにまるでジゴロ!
昨日お伝えした「パリス、パリス君の元カノに襲撃される!」の続報が出てきたのでお伝えします。
Zeta Graff(ゼタ・グラフ)の怒りに火をつけたのは、Paris Hiltonパリス・ヒルトン)の付けていたネックレスとクラブでかかっていた音楽だった。
ギリシャ生まれのゼタは、2003年に離婚するまで、マディソン・アヴェニューに店を構える世界的宝飾店オーナーの息子Francois Graff(フランソワ・グラフ)の妻だった。
パリスはその日、グラフからレンタルした400万ドル(約4億5千万円)のネックレスをつけていた。
さらに、パリス×パリスは友人たちと、Barry Manilowバリー・マニロウ)の大ヒット曲"Copacabana(コパカパーナ)"で踊っていた。この曲の最後のフレーズを聞いて、彼女は2人が自分を笑いものにしていると感じたという。
最後の部分の要約 → 「ローラは30年前のショーガール、でも今はディスコの時代。彼女は当時の衣装を着たまま、そこに座って1人酒。彼女は若さも恋人も失い、とうとう気が狂ってしまった。」
かつて映画"The Fifth Element(フィフス・エレメント)" (1997)に端役で出演していたゼタは、グラフと離婚する際に1500万ドル(約16億7千万円)を手にしたと報じられている。
最近、ハリウッド・スターVal Kilmer(バル・キルマー)やイギリスのトップ・シンガーRobbie Williams(ロビー・ウイリアムス)と浮名を流した彼女だが、Paris Latsis(パリス・ラシス)に対してまだ未練を持っているという。
しかしパリスは彼女と交際中に入れた「Z」のタトゥーを消してしまった。
"This is a woman who is older and losing her looks, and she's alone. She's very unhappy,(彼女は老いて、見た目も衰えた女性です。彼女はひとりぼっち。とても不幸なんです。)"と事情通は語る。
パリスの広報担当は、"This woman keeps turning up wherever they go, almost like a stalker.(この女性は彼らの行く先々に現れます。まるでストーカーですよ。)"とコメントした。しかし彼女に対する刑事告発は考えていないという。
パリス・ヒルトン、パリス君の元カノに襲撃される!」の記事はこちら

Ultimate Manilow

Ultimate Manilow

コパカパーナは私の親世代に流行った曲で、これを歌ったバリー・マニロウは、今でも人気懐メロ歌手として活躍しています。「アリー・MY・ラブ」にも出演していましたよね。
この曲は「スターを夢見るショーガールのローラ。しかし目の前で恋人トニーを射殺され、彼女は気が狂ってしまう。」という悲しいストーリーで、現在ミュージカル化されて人気を博しています。
映画化の噂もあり、バリー・マニロウはトニー役をオスカー俳優Jaie Foxx(ジェイミー・フォックス)に演じて欲しいと考えているようです。この件に関するソースはこちら
今朝の注目記事 ↓↓
パリス・ヒルトンのママのリアリティ番組、視聴率振るわず。」の記事はこちら
「「Xメン3」、新キャラはセクシー・ミュータント。」の記事はこちら
「ドリューバリモア、「チャーリーズ・エンジェル」続編に意欲。」の記事はこちら

NKさん、お役に立てなくてごめんなさい。とにかく、サイトの運営は根性がいるということです(笑)たくさんの人に読んでいただいているということが私の大きな励みになっています。

アンジェリーナ・ジョリー、「ブラピの子供を妊娠」報道に初めてコメント。

ソースはhttp://www.contactmusic.com/new/xmlfeed.nsf/mndwebpages/jolie%20slams%20pregnancy%20rumours
7月2日イギリス、コーンウォール、セント・オーステルのライブ8に出演したAngelina Jolie(アンジェリーナ・ジョリー)は、詰め掛けた報道陣に妊娠説を否定した。
彼女は先日、ハロッズのロンドン店に息子マドックスとBrad Pitt(ブラッド・ピット)の3人で現れ、赤ちゃん用品を購入したことから、妊娠説が真実味を帯びて語られるようになっていた。
その場に居合わせた目撃者は、"Angelina spent the best part of two hours looking around the babywear department. She was wearing a long black coat as if she was trying to hide her body from prying eyes.(アンジェリーナはベビー服売り場に2時間を費やした。彼女は自分の体から目をそらす為か、黒の長い上着を着ていた。)
"She kept touching her midriff and holding her stomach as if she was comforting herself. She spent a lot of time looking at cots and spent a small fortune on clothes for newborn babies.(彼女は上腹部や胃の辺りをずっと押さえていた。そうしているのが心地良いかのように。また、彼女は子供用のベッドを選ぶのに時間をかけ、ベッドとベビー服を購入した。)"とサン紙に語っている。
しかし、彼女は記者たちにキッパリと言い放った。
"I am not pregnant.(私は妊娠していない)"
「ブラピの子供を宿した?アンジェリーナ・ジョリー、子供用ベッドを買う!」の記事はこちら
彼女はブラピとの恋愛関係も認めていないし...本当はどうなんでしょうね?
2人の赤ちゃん想像図 ↓

こ、こわ...。
他にも噂のセレブ・カップルの赤ちゃん想像図がたくさん見れます。興味のある方はこちら。すべて悲惨な顔になっているのは、わざとなんでしょうか?!

今夜の注目記事 ↓↓
パリス・ヒルトン「元カノに襲撃を受ける」は狂言?!本当の理由はコレ?」の記事はこちら
トム・クルーズケイティ・ホームズサイエントロジー式結婚を計画。」の記事はこちら
パメラ・アンダーソン、トミー・リーと復縁?」の記事はこちら