パリス・ヒルトンはパリス君と結婚する気がない?&プロデューサーとの浮気報道&注目のデビューアルバム他 最近のパリス・ゴシップ総まくり!

honeywest2005-09-03

ソース
30日付けのニューヨーク・ポスト紙は、Paris Hiltonパリス・ヒルトン)のParis Latsis(パリス・ラティス)に対する愛が冷めているのではないかという疑惑を報じた。
記事によると、MTVビデオ・ミュージック・アワードのためマイアミ入りしていた彼女は、日曜朝、Setaiホテルで開かれたPharrell Williamsファレル・ウィリアムズ)のパーティで、友人から結婚式に関して聞かれ、「知らないわ」と答えたらしい。
また、本当に結婚する気があるのかと聞かれた彼女は「私は今楽しんでいるとこなの!と言い放ったという。
また、彼女はデビュー・アルバムのエグゼクティヴ・プロデューサーScott Storch(スコット・ストーチ)と週末から一緒にいたと噂され、パーティでも彼の手を握っている姿が目撃された。
(↑はMTVビデオ・ミュージック・アワードにて28日撮影。↓これは29日撮影。)

50 Centの「Candy Shop」やビヨンセの「Baby Boy」などに関わり、ラッパーLil' Kim(リル・キム)の元彼でもあるスコットは、100フィートのヨットを備えたサウスビーチの豪邸へパリスを招き入れたという。
さらに、彼はアワードが終わった後も彼女をエスコートし、シルバーのフェラーリで一緒に去っていたという。
しかしパリスの広報担当Rob Zimmermanは、パリス君とは上手くいっていると変わらず主張している。
「パリスはとても幸せで、パリス君と愛し合っています。結婚式も準備中です。」
「ワーナーブラザーズが、アルバムの宣伝のために2人を同行させたのです。彼らは単なる友人です。」とコメントした。
(↓妹のニッキーと。)

本当に宣伝のためだったなら、こうしてマスコミに取り上げられたんだから効果はバッチリでしたね。それにしても...パリスのアルバムってワーナーから出るんですか?すごいですね!
いつもパリスばかりなのでたまにはニッキーの写真も。これは彼女のブランド「Chick by Nicky Hilton」のファッション・ショーにて30日撮影。

早ければ来年初めにリリースされるデビューアルバムに関してパリス・ヒルトンが語った。
「(収録されているのは)ポップスにヒップホップの要素が少しプラスされたようなものよ」「とても楽しいクラブミュージック系ね。」
さらに彼女は、アルバム中6曲を手がけ、レコーディングしたと明かした。
「私はとってもクールな曲を書いたわ。人生、友情、愛...私の人生で起こったすべてのことに関する曲よ。」
それにはもちろん愛する婚約者Paris Latsis(パリス・ラシス)に関することも含まれている。
「彼に関することも含まれているけど、言葉ではっきり明示するつもりはないわ。彼をどれだけ愛していて、私の人生をいかに変えたか、それだけよ。」と彼女は語った。
ちなみに彼女はカラオケするのが好きで、最近サンダンスで開かれたプレイステーション・パーティではKim Carnes(キム・カーンズ)の大ヒット曲「Bette Davis Eyes(ベティ・デイビスの瞳)」を歌っているところを目撃されている。

写真はMTVビデオ・ミュージック・アワード(=画像動画満載の公式サイト)のためにマイアミ入りしたパリス。8月27日撮影。ドレスはこれと色違い。彼女、気に入ったものは揃えちゃう性格なんですね。
VMAベスト・ニュー・アーティストでザ・キラーズ、ブレイクスルー・ビデオ部門でゴリラズが受賞!でもウイーザーは受賞できませんでした...。とにかくグリーン・デイ強し!でしたね。

ベスト・ヒット・USA

ベスト・ヒット・USA

この番組をリアルタイムで見ていた方がうらやましい!このアルバム収録のディーズ・ドリームス(ハート) は、映画「ヴァージン・スーサイズ」で印象的に使われてました。
パリスのオハコ?「ベティ・デイビスの瞳」は、1981年にビルボード誌で9週No.1を獲得し、第24回グラミー賞ソング・オブ・ザ・イヤー&レコード・オブ・ザ・イヤーを受賞した大ヒット曲です。パリスたん選曲が渋いですね〜。
ヴァージン・スーサイズ オリジナル・サウンドトラック

ヴァージン・スーサイズ オリジナル・サウンドトラック

和み系テクノ?エールなど、ノスタルジー溢れるいいサントラです。このアルバムには入っていないけどトッド好きならXTCもお薦めですよ。
その他の注目記事はこちら ↓↓
キーラ・ナイトレイ、新恋人は超イケメンミュージシャン?」の記事はこちら
アシュリー・シンプソン、「一日だけブラピになりたい」とレズ願望を告白?!」の記事はこちら
「タラ・リード、ホテルで靴専用の部屋を要求!」の記事はこちら
「ブラピ両親、アンジェリーナ・ジョリーとの交際に不快感?!」の記事はこちら