富山も晴れ

名古屋にいる間天気もよくて寒くなかったけど、今日は富山もいい天気。
今まで家にいたけど(片付けたり、子供の書初めを見たり…)久々にS作とAも入善まで行きたいというのでみんなで出かける。
名古屋で写真を数枚とったので今整理していた。



これはJRしらさぎの窓から見た伊吹山。1377mとあまり高くないけど雪がある。

名古屋駅の様子。

イルミネーションのクマ

名古屋城の石垣を登る

名古屋城

初クライミング

夜ジムに行き、一人で5本登った。
今日は誰もいなかったが、1月2日から登りに来てる人は数人いた。(何人かは太平洋側の岩に出かけてこっちにいない)
先週は、車が動かず行けなかったけど、その前の週にやっててできなかったルートがすぐに登れた。
寒かったから登れなかっただけなのか…?