CUL

線画化がなんだか非常に悩ましくなったデスw
コートの見映えと、手足のバランスや位置、描いては一日経つと微妙になり何度もやり直ししました;;;
背景はさほど悩ましくはなかったんですが、おトモダチに色々ご意見もらいました。
色味の提案が多数あり、ここではピアプロにのせなかった純黄色を載せておきますね。

ピアプロには何種類かカラーパターンを載せてます。

CUL透過PNG powered by ピアプロ

【パンク風】CUL powered by ピアプロ

ツイッター上でCULのプロデューサーさま(ヒロトP様)がRTしてくださったおかげでだいぶ反応がありましたね〜。

ピアプロに乗せるとまた違う反応にはなりますね〜。
ニコニコ静画ピクシブでも感じてますが、反響どころの違いがうp場所によってさまざまという部分がまた面白いかもしれないですねww