ブログについて

どうも、今日は時間ないのでネタなし。
ご帰宅レポも書き終えたし、何書こうか。


あ、先週末にシェリーズの推しのヨーコちゃんに言われた
ことを思い出しました。
このブログ、毎日書くのに時間かかってるんじゃないか?と。


確かに、それなりに大変っちゃ大変ですねww
でも、それ以上に楽しんでますヽ(´ー`)ノ
時間をかけすぎないために、普段から何を書くかは考えておいて、
帰りの電車で一気に下書きしたものを家で推敲してる感じです。


慣れてることもあり、苦痛ではないすww
それより、色んな人から反応があることが嬉しいです!
平日に一人で家にいても淋しいしなヽ(´ー`)ノ


仕事モードから切り替えて、ヲタになれる時間は大事。
「松浦」になれる時間があるってのは、いい気分転換になるので。
ちょっと凹んでるときや悩みがあっても、不思議と落ち着くし。


あとは、アキバの常連さんやメイドさんがブログを読んでくれると
親近感を持って貰えることが多いので、人間関係がつくりやすいす!
続けられる限り、これからも続けて行きたいものです(・ω・)/