さらせさらけ出せ!!

誠さんと話して決定になりました。
デスクトップバトンです。
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
ということなんでやってみましょう。
 
簡単な説明をつけると良いですね。
さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!
 

 
うわフツー。
まぁ、いらないものがいくつかありますが、
残ってる理由はもし必要なときがきたときなかったら大変だから。
あとSRCが三つあるのはバージョン違うと出来ないシナリオがあるから。
ハンゲーは暇なときスロット打つためよう。
 
う〜む普通だな、きっと・・・・
まぁ、見た人は強制的にらしいので見ちゃった方がんばってねー。