さぁあと一日だ!

この頃ドキワクしたのは?
FF3の発売日
horizonです。
まぁ、くらやみのくもが弱すぎたのがなー。
 
前にも話題に出しましたが、
ガストの緊急告知までの残り日数があと一日!!
となってまいりました。
ガストの告知は毎回ドキドキワクワクしながら楽しみにしているんですが、

この意味ありげなシュルエット気になってしょうがないんです。
帽子らしき物をかぶってるということは・・・・・
女性主人公のアトリエ系??
だとするとPS2はないと思うんだよねー。
てか、DSでのタッチペンを使用した錬金術ってちょっと面白そうなわけで、
タッチペンのテクニックによっては成功率が低くても無理して成功させれちゃうとか。
う〜ん考えただけで楽しそうだ。
まぁ、いい意味でこんな凡人の考えを裏切ってくれるとうれしいなー。