あれから続く雑食日々

幻想水滸伝紡がれし百年の時
ロルフ×トルワドいいと思いませんか??
ロルトル。

やり始めてまだ最初の方ですが
イリアちゃんとふわふわしてて素敵
メアメイかわゆす(>ё<)
主人公もかっこよくて好きです。
ミュラがヒロインでしょうか??
俺はヒロインに厳しい人間です
ミュラと主人公が姉弟関係なら許せるけど
恋人関係はムリかなぁ・・・



ヒロインで好きなのそうそういない・・・
女の子は好きだ
可愛くてふわふわしてて良い子がすき
おとなしい子好き
男前好き
ツンデレも好き
巨乳も好き(ただし、無駄にでかいのは嫌い。将来たれるぞ)
ヤンデレは苦手
ただヒロイン至上主義話は嫌い
少女漫画の出てくる男性ほぼヒロイン好きって
夢とか希望とか通り越して
もう怖いわっ!?


とくに幼馴染!!!
前から好きならライバル出てくる前にコクレよ
とか言いたい。
ライバルが現れてあわてる意味あんの??
展開的には良いと思うけど・・・
つねづねそこが謎?????



アクエリオンEOVL
EOVL→LOVEだよね♪
英語苦手だから覚えやすくていいけど・・・笑
アマタが女体化すればいいと思う
そうすりゃあ、ミカゲ様かカグラかイズモが引き取ってくれる
アマタとアリシアが親子ではなく
同じ者だったらいいなぁ、と妄想がキモイところまで突っ走る俺
あぁ、頭腐りすぎてイタイ