うないさん

もうすぐ10月ですね☆
だんだんと過ごしやすくなってきました(*^_^*)
そんな最近は県外の大学に行っている妹が帰省したので
我が家は久しぶりに四姉妹集まりました(*^^)v

焼肉に行ったのですが肉そっちのけで甥っ子の争奪戦でした☆
姉妹揃って甥っ子が可愛くて可愛くてしょうがないようです(笑)
成長が楽しみです(*^_^*)

そして先日私の大好きなうない様が結婚式のゲストとして
センリュウにいらっしゃいました♡
念願のツーショットも撮っていただき幸せでした☆

諫早のゆるきゃら、うないさん(*^_^*)
私は日本一可愛いゆるきゃらだと思っています♡
またいつか会えますように〜(*^。^*)

今日のブログは予約管理課・プランナーの大石でした☆