熱血!コロコロ伝説第2号

今日、「熱血!コロコロ伝説」の第2号が出たので買いました。内容としては懐かしい作品が多く、とてもよかったです。かなり迫力もありました。
なお、この本に収録されている藤子作品は下記の通りです。(表記がないのはてんとう虫版に収録されています)
ドラえもん〜「キングコング」(てんとう虫未収録)、「パパもあまえんぼ」
オバケのQ太郎〜「コップヌードル」、「ふとんゲーム」、「兄としてがんばらなくちゃ」(すべててんとう虫未収録)
パーマン〜「はじめましてパー子です」、「水爆とお月さま」
ラクル1〜「化け猫伝説」
その他、藤子作品ではないが、「ドラQパーマン」(しのだひでお作)が収録。