新幹線止まった・・・・

 おかげさまでさっき帰って来られました。
帰省先は、携帯は電波が届かない、インターネットはもちろん
いまだにアナログ回線で各種電話予約(プッシュ回線使用)はできない、
テレビもテレビ東京系は映らないどころか他局の電波も入りにくいという、
情報島流しな場所でした。情報不足って、つらいっすよ。
 地震発生で新幹線は停止。その後8時間は動かなかったのはご承知の通り。
ベリイベであんなに楽しんだ(後日報告しますね)仙台が、とても恨めしい。
動け、動け、動け、動いてくれ!(碇シンジエヴァ風)
夜になってようやく動くも、16日中の帰宅は不可能に。
貴重な時間を返しやがれ!!!
まあ、生きてますがね!(亜弥ラジで報告しとこ)