研修生公演参戦

汐留axで行われた、『汐博2012 ハロプロ研修生 夏季休暇中〜汐留ハンター〜』の1、2、3回目に参加しました。
握手会は、1000円グッズを買う毎に一枚握手券を貰えるものでした。
前座で演歌を歌う、みやさと奏さんのCDも、1枚で握手券一枚貰えました。
(握手会もみやさとさんは入ってました)
 
ハロプロ研修生の参加者は、
 
1回目:
金子りえ宮本佳林高木紗友希田辺奈菜美吉橋くるみ田口夏実茂木美奈実山賀香菜恵小数賀芙由香室田瑞希山岸理子野村みな美
 
2回目:
金子りえ宮本佳林高木紗友希田辺奈菜美浜浦彩乃大塚愛菜小川麗奈小田さくら植村あかり岡村里星山岸理子野村みな美
 
3回目:
金子りえ宮本佳林高木紗友希田辺奈菜美吉橋くるみ田口夏実茂木美奈実山賀香菜恵小数賀芙由香室田瑞希山岸理子野村みな美
 
です。
セットリストは、
 
1回目:
Hello to you
恋愛ハンター
世界一HAPPYな女の子
めぐる恋の季節
All for one,one for all
 
2回目:
Hello to you
恋愛ハンター
世界一HAPPYな女の子
世界はサマーパーティー
でっかい宇宙に愛がある
 
3回目:
Hello to you
恋愛ハンター
MY DAYS FOR YOU
笑顔に涙
SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
 
でした。
 
世界一HAPPYな女の子』は、ハロプロ研修生たちのレッスン課題曲だそうです。
 
司会は今日が初パフォーマンスの山岸理子野村みな美
「テンションが上がりました」
と棒読みでシナリオ読んでる感じが初々しい(笑)。
 
逆に金子りえ宮本佳林高木紗友希田辺奈菜美の四天王は安定してます。
ななみんは「末っ子キャラ」だの「宿題は万遍なく全部やってない」だの、面白いキャラで来ました。
岡村里星(おかむーん)も、古畑任三郎からニワトリのモノマネをし、強烈なキャラを見せました(笑)。
佳林様は
「家が静かなのが悩み」
と言ったところ、他のメンバーから
「田舎だからでしょ」
「家が田舎だから」
「田舎だからだ」
と酷い言われよう(笑)。
結局「一人っ子だから静かだ」という結論になりました。
金子りえ:兄が3人
高木紗友希:姉と妹
田辺奈菜美:兄と姉
で賑々しいようです。
(ただ、宮本家は祖父母と一緒に暮らしてるようですが)
 
気になったのは、山賀香奈恵の扱い。
『MY DAYS FOR YOU』と『笑顔に涙』でセンターでしたし、「卒業しても♪」のパート、次の『生卵SHOW』にも名前がないとか、なんか卒業が感じられる演出でした。
杞憂なら良いですが。
 
握手会は3回とも高速。
特に、人気ある佳林様・ななみんの並びは、剥がしというより「運搬される」って感じで持って行かれました。
会話もほとんど出来ず、向こうからの返事も
「ありがとうございます」
ばかりでした。
何とか会話になったのは、ななみんに
サイリウム何色が良いの?」
「黄色!」
ってのと、山賀ちゃんに
サイリウム何色が良いの?」
「ピンク」
てなとこだけでした。
 
以上。