個別握手会参戦

時事通信ホールでのBerryz工房個別握手会に参加しました。
今日はハリー・ポッターのコス。
 
第1部
Berryz工房は南船橋里山イベントからの移動が遅れたせいか、10分程度遅れ、しかも合図も無しでいきなり開始。
 
夏焼雅
僕「沖縄のFCツアー行きますね」
雅「お待ちしてます。ところで…」
僕「はい」
雅「それは?」
僕「季節外れのハロウィン」
雅「ハロウィンもう終わりましたよ(笑)」
僕「いや、だから季節外れの…」
ここでタイムアップ。
 
熊井友理奈
入るなり
熊井「あ〜!!」
僕「季節外れのハロウィンです」
熊井「ハリー・ポッターでしょ」
僕「そうです」
熊井「いいな〜、いいな〜」
ひたすらうらやましがられました。
 
須藤茉麻
僕「沖縄のFCツアー行きますね」
茉麻「本当ですか?嬉しいです。で…」
僕「で?」
茉麻ハリー・ポッター?ですよね?」
僕「そうですよ」
茉麻「おお〜!凄い!」
 
 
第2部
影アナは夏焼雅
雅『は〜い、皆さん緊張してますか?』
ヲタ「は〜い!」
雅『緊張してる人、手を上げて』
ヲタ挙手。
雅『あはは(笑)。じゃあ〜…はじめるよ〜』
 
須藤茉麻
茉麻「お、今日2回目ですね」
僕「そうです、幸運にも。ところで、沖縄の前とか、タイでのライブとかあります?」
茉麻「う〜ん…」
僕「プラスアルファで金貯める必要あるかな、って」
茉麻「無いとは言い切れない。有ったら来て下さいね」
エラい約束してもうた(笑)。
 
 
第3部
影アナは熊井友理奈
熊井『こんにちは〜』
ヲタ「こんにちは」
熊井『ハロー』
ヲタ「ハロー」
熊井『アンニョンハセヨ』
ヲタ「アンニョンハセヨ」
熊井『シェイシェイ』
ヲタ「え〜?」
熊井『ニイハオ』
ヲタ「ニイハオ!」
熊井『皆さん緊張してますか?緊張しなくていいですからね〜。はじめます!』
 
嗣永桃子
僕「ももちとは来年も会えるから安心です」
桃子「うふっ」
僕「カントリーはどんな子たちですか?」
桃子「輝いてる子たちだから応援してあげてね」
僕「ももち自身は?」
桃子「キラッキラ、もうキラッキラだから!!」
それでこそももち(笑)。
 
徳永千奈美
千奈美「あ〜!!ハリー・ポッター
千奈美「魔法学校だ〜!」
千奈美「ああ〜、かわいい〜」
ひたすら褒められました(笑)。
 
 
以上!