ホワイト末吉店からオススメ作品の紹介です!

こんにちは。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ≡


今日も雨がすごいですね(T□T)

お日様に会いたいですw


さて今回オススメします作品は


源氏物語ー千年の謎ー」


です(*ゝω・*)


あらすじを説明しますと



紫式部によって綴られた「源氏物語」。

その物語と書き手の2つの恋愛事情を

なんと同時進行で描きます!!


平安時代に栄えた藤原家に

物語の書き手として呼ばれた紫式部


そして物語の主人公・光源氏

その妻、葵の上。

それぞれの歯がゆい恋物語が、

歴史の謎を解き明かしていく・・・



そんなお話になっています!!






斗真君かっこよすぎます壁|oノωノ)


そして女性陣が美しすぎます(*>艸<)


歴史が好きな人には必見!!

そうじゃない人もこの機会に

ぜひ見てくださいo(´∀`)o