はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2016/10/02 18:28:33 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2016/10/02 13:12:37 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/IMUL5052lH2
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 10月 2, 2016 投稿者: hpnpjik
RT @takamikazuyuki: 「幸せは、歩いて来ない、だーから奪いに行くんだぜ〓」 と歌っている小学生を見かけた。ひどい替え歌だなあ、と思っていたら続きがあって「一日一個!三日で三個!三個奪って二個配る〓」 と歌っていた。将来は立派な義賊になるに違いない。 5 hours ago
RT @syokumutaiman: テーブル拭いてたら奥の席の親子連れのお客さんのお母さんとお子さんが「これっくらいの、お弁当箱に」って歌ってるのが聞こえてきて微笑ましいなとなんとなく耳を傾けてたら「人参さんごぼうさん」の所をお父さんがいきなり「ザーボンさん!ドドリアさん!」… 5 hours ago
RT @funiimouto: 小学生のころピカチュウwwwカイリューwwwヤドランwwwピジョンwwwコダックwwwコラッタwwwズバットwwwギャロップwwwパンパースwwwオヤスミマンwww履いてる履いてる履いてる履いてるwwwムーニーマンwwwwwwっていう謎の替え… 5 hours ago
RT @kusikurage: とある情報誌にパワースポットとして将門の首塚が紹介されていて、その説明に「首を切られても戻ってこられるという意味から、リストラに苦しむサラリーマンたちの参拝が最近は増えている」とあり、切られて戻って来たって言っても首だけだしその後大怨霊になるし… 5 hours ago
漫画家・日吉丸晃先生の 「#同人ほんとにあった怖い話」がマジで戦慄するレベル - Togetterまとめ togetter.com/li/1028775 @togetter_jpさんから 16 hours ago
WordPress.com で無料サイトやブログを作成. テーマ: Twenty Ten.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/