Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

電車がイヤだ

だから通話するなって!

電車の中で電話する人に出会うと、舌打ちをする癖がついてしまった。かなり危険。相手が相手なら、喧嘩になりそう。今日もやってしまった。「もしもし!」「チッ!」と、かなりリズムよく。おまけにそいつは、ボリボリと背中や首を掻きながら通話。そして鞄に落ちた角質だか皮脂だかを、定期的にバサバサと払う。公共の場なのに、見苦しいことこの上ない。こっちに飛ぶってば! そいつは更にエスカレートして、スーツの中のシャツのボタンを外してまで掻き続けている。中のTシャツに血が滲んでいるのが見えた。

もうイヤだ。席変わろ。