追加

予定通り

ゆかりん命家に泊まりに行くことに

エヴァ:破のチケット状況を確認したら

大丈夫だったんだけど

昼ぐらいに

もう一度チェックしてみると

事態はQ変!

席が満席状態に!

マジかよ!w(°0°)w

完全にエヴァ人気を舐めてたね…

上映してから日がたってるんで

余裕じゃねぇ?

と内心思ってたオレは負け組(笑)

さすがエヴァ

仕方ないんで

一回分の上映を見送って

次の上映で観ることにして
時間潰しに近くのファミレスで食事

店には

とてもうざいチャラ男軍団がいた!

見た目+態度がチャラ男だから

もうイライラ(´ω`)

やっぱチャラ男は大嫌いだ!

時間がきたんで

映画館に戻り

エヴァ:破を鑑賞!

何度観てもシンジとレイのラブコメにしかみえないですけど(笑)

何度観ても新キャラのメガネちゃんの『にゃ』が気に入らないですけど(笑)

何度観てもアスカが可哀想に思えてくるんですけど(笑)

何より

今回は隣の席のA-BOYがとてもキモかった!

何かあるたびに

『クスクス』

って笑うのはやめて頂きたい!

キモいし、うるさい!

エピローグの時に作品について語りだす

(まだ上映中だろうが!怒)

そのマナー悪いとこが

典型的なキモオタですね

気分を害した!

予定

今日は

昨日のエヴァパチで儲かっので

ゆかりん命家に泊まり行く予定

とりあえず

ゆかりん命はエヴァ:破をまだ観てないんで

まずはエヴァを観ようと思う

本当はツンデレも誘っておごりたかったんだが

こいつは土日も働いてるんで

誘えず…

自分にはダイエット無理すんな!

みたいなことを言っているが

『お前が!』

だろ(´Д`)

お金がほしいのはわかるが
体の管理は気をつけろよ

雑誌

昨日本屋にて

さくにゃんが載ってるらしいので

さっそく購入!

でも

声グラだけは載ってなかったり…

これどうしよう?

さくにゃんが載ってなければ

全然意味ないんだけどな(^^ゞ

そうだ!

ゆかりん命にあげよう!(笑)

これで解決!