たいやき

ゆかりん命家にある

チラシを見たら

『さくらたいやき』つー名前のたいやきを発見!

これはさくにゃんファンである

自分は買うしないやん!

さっそく買って食べてみました

味はさくら餅って感じで

食感はもちもちしていて美味しい♪

△の写真が色がわかりにくいと思い
より分かりやすくするため
ほかの色のたいやきとまぜて撮影しました

表面がさくら色だってわかるかな?

うなぎの日

そういえば昨日は

うなぎの日でしたね

母親に言われて気付いた

オレ『ちょっと、友達家泊まりに行ってくるわ』

母『うなぎ食べれないね』
オレ『は(・・?)』

母『今日はうなぎの日だから』

日曜日の会話から

最近は仕事→筋トレって感じで

自分と世間とはATフィールドが発生している感じっス(笑)

まずいな〈苦笑

このままいくと

筋トレオタクになってまうがな!

といいつつ

友達とのコミュニケーションもとり

ファッションも気にしてますけどね(笑)

ファッションと言えば

この前

会社用=部屋着を買うためにUNIQLOに買い物にいったんですが

大分服のサイズが変わってましたね(^^ゞ

もうLサイズはでかすぎる!

Mですらヤバめなんですが…

人生初のSサイズを買おうと思ったら

そのサイズは売り切れで置いてないとか><