メリークリスマス of いつものところ

本日、東方権々会を19番目のフリーソフトとして公開しました。
DLはコチラ→【http://holyseal.net/cgi-bin/mlistview.cgi?prdcode=12955

フリーソフトなのでサポートは無しです。ごめんなさい。


今回の権々会を公開したことで、フリーソフト化できるものは全部したということである意味一区切りかなと(・ω・)
宝城が仕事の都合上で実家帰っちゃった上に、僕も商業の活動で忙しくて手が回らないので、いつものところの次の活動は未定です。
まあ気が向いたら、突発的に何かを作るかもしれませんが。
その際はこことかツイッターで告知をしますんでどぞよろですよ( ・`ω・́)✧