ブラッドボーン情報まとめ

『ブラッドボーン』の情報まとめ的な記事があったので。


4Gamer の記事↓
http://www.4gamer.net/games/260/G026038/20140822040/



まぁやっぱ、全体的に『デモンズソウル』に近いゲーム、
ってことに間違いはないかと。


ブラッドボーンの開発経緯とかを考えれば、まぁ自然だが。



↑のリンク先では、
試遊して感じたことを交えて、過去作との違いをまとめているので、
興味があるなら面白いと思う。



まぁ一言言うと、

デモンズソウル』や『ダークソウル』が好きな人なら、
間違いなく『ブラッドボーン』も楽しめるだろう。

ってことだね。

食べ物


『大盛!豚キムチラーメン』
107g、492kcal。
100円。

セブンイレブンにて100円で売っていた。
大きいサイズで100円ってことで期待はしていなかったが、
まぁ特に特徴も無く、普通。食える、って感じ。
辛味は、微妙にあるが、ピリ辛レベルも無い。
麺は普通。
全体的に味が薄いが、不味くはない。決して美味しいわけでもない。
まぁ、少し多い量を安く食べたい時には良いかな。