さよならテリー・ザ・キッド

おとなをからかっちゃいけないよ

オフ喜利4、チケットは明日発売!アンド全出場者発表!

表題の通りです!詳しくは公式ブログ
http://offgiri.jugem.jp/
まで!

オフ喜利オールナイト」ではイノセントな回答で見るものを唖然とさせた四万十川さん(Web冷え汁)、「オフ喜利出張」での16ビットな回答が記憶に新しいみちさん(1995 GENPRODUCTION)、「ゴブリンと僕」管理人、そして悪ふざけ集団「オモコロ」編集長でもあるシモダさん、さらにオモコロ漫画からは山口さん(オフ喜利とはあんまり関係ないというかプライベートでやっただけの「青空大喜利」では大活躍)、マイナスオーラ漂う漫画を描かせたら右に出るもののいない「こめかみ爆発」墓山さん、そして出場を望む声が多かった「ペパーミント」おやつさん、いわゆるネット大喜利界と日記サイト界の合いの子、「ガーナ」のエントーさん、初の女性参加者にして、ビジュアル版喜利とでもいうべき「たのしいワールドカップ」という企画もやっている「こてさき」らんさん、が初参戦となります。以上、主観の入り混じった補足でした。