遺影☆

やっと小学校卒業!3月23日が卒業式でした
卒業式より離任式の方が泣いたかな・・・

昨日から春休みに入って暇なので、写真でもうpしますおっおっおっおっ(^ω^


去年のクリスマスにつくったケーキwwwwwww古wwwwwww
スポンジは市販ですお☆てへぺろ


某パークの観覧車から撮った写真 まじ高所恐怖症 怖かった・・・
リ●ックマが写ってるのは気にしないでね!!


ハ ム ス タ ー を 飼 い 始 め ま し たちょうかわいい



名前?福助です(母命名



机整頓しましたw すっきりwww
あとは教科書を並べれば・・・


小学校で使ってた自由帳の中身



写真うpタイム終わりー
何かいっつも長くなるな(^o^)
っでこの記事も終わりー やっつけ?そんなの知ってる☆