1.4に出すから大晦日は無理って事?

決定寸前らしい「ミルコVSジョシュ」がいまいち盛り上がってこない理由
100%同意! 100%同意!
やっぱ助走期間というか、タメの時期は必要だよ。観る側に「思い入れ貯金」を溜める時間を作るというか。ガチの場合はその助走期間に潰れちゃう事もありうるから難しいというのも分かるんだけど。でもなあ…。

今まで強制的にCCCDで出したヤツをCDで出し直せ。

遂に折れましたよ。負け惜しみっぽいコメントも入ってるけど。
追記:ソニーは全廃を検討!?
なんか結構凄い事になってるな。裏で何があったんだろう。

けむりばなし

もうほぼ禁断症状からは抜けたんで、次はパイポを控える段階に以降していきたいと思ってます。

禁煙時間 0年 0月7日 2時間44分
吸わなかった煙草 177本
浮いたタバコ代 2655円
延びた寿命  0日 16時間13分

CD1枚分浮いたー!

日々

昼、飯買いに行くついでに(今日は出社日)本屋に寄ったんですが、サカつく04の攻略本(ファイナルパーフェクトガイド)のブ厚さには驚きましたよ。重そう。
とりあえず、攻略本は買わずに(帰りに買いますが)「紙プロ」のコンガ・ザ・バーバリアンインタビューだけ立ち読みしてきました。

エニグマ

不可解な体験、謎な話〜enigma〜

ありえない場所、もう会えない人、今ではない時間、
幼い頃の不思議な記憶、見えるはずのないもの。
そんな、怖くはなくても奇妙な経験を書き込むスレッドです。

おもろそう。ログまとめ&傑作選編集?
今は読んでる時間が無いのでメモっとく。

きもちいい

「あ から ん を口に出して気持ちいい言葉・単語でとにかく埋める」
id:xavi6さん経由で知ったid:mashijunさんの企画。素晴らしい!「アインシュテュルツェンデ・ノイバウテン」最高。俺も「ノイエ・ドイッチェ・ヴェレ」とか「ボーゥイー・チョーワイクン」とか「断崖雪崩式俺が田上だ」とか「グワラグワラグワガギゴン」とか「秘打ツィゴイネルワイゼン」とか声に出してしまいました。いや仕事中だったんで声には出してません。すいません。
その他思い浮かんだ「口に出したら気持ちいいかもしれない」言葉

やべー。こういうの考えるの楽しすぎ。思いついたら追加して、アバウトコーナーに移動させとこうっと。
させました。もりもり増補中。

前半0-3

……あああうううううあううあう(T皿T)
同じ様なカウンターチームだから結構咬み合うんじゃね?とか思ってたら、案の定咬み合いましたよ。レッズにとって良い方向にorz
レッズは前線の守備意識も高いショートカウンターチームになってるというか、そもそも個々の選手のレヴェルが違うというかアルパイとか普通にいるのはやっぱはズリぃよおおおおう(錯乱)
木寺さんがエメとの1対1防いでなかったら、5-0くらいだったんじゃねえ?
いやいやでもでも、セットプレイ×2、OGだからナ! まだわからんよナ!
…わかるか。

試合終了

ふてくされて寝ちゃったよ。
あれだけ中盤でボールをロストしちゃあ勝てません。怪我の秋葉を使わざるをえない選手層も影響したのかなーとか。
しかし、山瀬は大丈夫だろうか。→全治5〜6ヶ月!? 将来有望な選手の怪我はどんなチームでも辛いよ。 鶴。鶴。鶴。
あとね、あらゆるサイトでおそらく何百回と記されたであろう言葉をここでも書きますよ。
エ メ ル ソ ン は 反 則 。
ああもう次だ次。