漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

テンション

■こんにちは。ボラスタの山川です。まだ暑い日が続いてますね。

■最近テンションが上がりっぱなしです。テンションがあがった時の出来事をお話しします。実は僕の大好きな仮面ライダー555の中に出てきたサブライダーの大人用ベルトが9月13日に発表されるらしいのです。それ知ったときは物凄くテンションが上がりましたね。コンプリートしたい欲が半端いのです。嗚呼欲しい…ただまだ中身とかが未発表でどういう形状になるかがわからないんですよね。そして気になるのはお値段ですよね。大体の大人用ベルトが3〜4万円くらいなんでまあその辺の金額かなと。絶対買ってやると決意をしましたね。後は龍が如くの新作がプレイステーション4で発表されたんです。発表の動画を見たときは本当に発狂しかけました。しかもリメイク!!!これはプレステ4も買うしかないです。これでバイトを頑張る目標が出来ました。

■ただこの前自販機で飲み物を買おうとした時に100円を誤って排水溝に落としました。本当にショック…まあそんな事があった一週間でした。来週も適度に頑張ります。ではまた。