漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

ゴールデンウィーク

◼️皆さんこんにちは。ボラスタの山川です。日に日に暖かくなって来ましたね。

◼️皆さんゴールデンウィークはどこかへお出掛けしましたか?僕はずっとバイトしておりました。まさかの4日連続で雨だとバイトに行きたくなくなりますね。雨じゃなかったらアミューズメントパークに行きたかったです。

◼️何も書くことがないので、大勢で集まった時に出来るゲームのことでも書こうかなと思います。この間友達とやったのは「この人こういう曲のイメージだよねゲーム」です。その人こんな曲なイメージだよねーって言い合うだけの簡単なゲームです。この間2人だけでやりました。あまり少ないと面白くなかったです。ではまた。