日記

年賀状さっき投函してきました。もう普通のハガキとして受け取ってください。
新年会の帰りのタクシーでオモシロ運転手さんを期待したのに無口な人で残念でした。話しかけてくれる運転手さんなら、いろいろタクシーネタ聞きたかったのになぁ。今年の目標はタクシーに乗りまくる!と、しとくだけの無責任さ。

明日の予定

”成人の日なんてぶっ飛ばせ!あたしゃ受験生を応援するよ!”と題しまして、センター試験に出てきそうな問題をやっていこうと思います。まぁ、テキトーな語呂合わせでの単語覚えとかそんなんが重視ですけどね。

好きな男性ランキング

カッコイイと思う人を筆者の偏見だけでランキング化。

10位の真田さんは、ああいうお父さんになりたいランキングでは1位です。9位の大泉さんは、昨日のボウリングのときに普通にカッコよかったですよ。ブラピは別格ですね。小池君はさわカッコいい(さわやかなカッコよさ)です。パクちゃんはペ様よりカッコいいのに、人気に格差がある気がして納得いきません。福永さんは勝利ジョッキーのときにカッコいいと思いました。かすみん取られちゃったのは残念ですけど、G1を逃さないのはさすがですね。北川さんは髪型でカッコよさが推移します。ジョーは新撰組とか圧倒的にカッコいいお兄ちゃんです。岡田くんはずるい。亀梨くんはもっとズルイ。

好きな女性ランキング

前回からの変動かなりありますよ→

10位の荒川さんはあの5人くらいの中で1番の美人だと思います。ボクが一番クラっときたのは、アメリカで食料品を買うときのお茶目な一面です。亀井さんはニャハっていうかわいさがあるが小悪魔的な感じね。黒川さんは何かの拍子にかわいい!って思った(ケータイにメモってあったから本当に一瞬のかわいさを見たのでしょう)。大網さんはBBNのアシスタントやるからみんなも要チェック!めぐは写真のとき最高のさわやかさがでますね。加藤さんはここ最近、改めて美人さに気づきました。宮崎さんはケータイのCMが全て最高なのです。河辺さんはブログが面白い、友達になりたいランキング1位。夏帆ちゃんはかわいいに限ります。松浦さんは別格。ここ最近の大人路線では青山のCMで赤いヒラヒラの衣装着てるヤツが最高です。そろそろ殿堂入りさせちゃいます。