昨日のつぶやき

  • 21:41  アンデスの人が土間に先祖の頭蓋骨を奉っていて、怖くないのかって聞かれて、生きてる人間の方がよっぽど怖いって。たしかに。
  • 21:19  僕は徹子です。ミイラです:-) RT @tototti チョコレート工場かトリックか・・・
  • 13:55  アドバイスありがとうございます!!今月中にはAndroidマーケットにもアップしようと思うので、どんどん取り入れさせてもらいます。また気づいた点があればよろしくお願いします!! RT @ryu2895: @hyukix 青空読手さくさくで使いやすくて気に入りました。要望としてはも
  • 08:02  #xperia robynのCMがかっこいい!! http://goo.gl/8zFc

Powered by twtr2src

「青空読手」(ver 0.9.1) リリース

Android青空文庫リーダ「青空読手」 (ver 0.9.1) をリリースしました。


 インストールは こちら からどうぞ。


今回のリリースは、ver 0.9.0を試用頂いた方からのアドバイスを盛り込んでみました。
またご指摘をもらえるとうれしいです!!
※ローカルのテキストファイル読み込みはいずれ...


ver 0.9.0からの変更点は次の通り。
 ・文字の太さを5段階で変更できるよう「文字の太さ」メニューを追加
 ・総ページ数の表示
 ・タップでページをめくる際、左右の画面端の2割から3割にタップを受け付ける領域を拡大
 ・青空文庫の収録数を20から50に変更 (ガリバー旅行記が読めるようになりました!!)