W杯★日本×クロアチア戦

引き分け。
惜しかった〜!!あ〜悔しいなぁ…
前半、PK…川口やっぱすごいよ!!やってくれますね〜
でも、そのあとちょっと危ないシーンがあったけどね…
何だったんだ、あれ(^_^;)
オーストラリア戦よりはよく攻めていたし、力は五分五分って感じがしました。
何度もゴールのチャンスもあったし、ほんとに惜しかった…!
宮本さん、次出られないね〜残念…
とりあえず、まだ望みはあるってことで…ブラジル戦どうなるかな〜

富豪刑事デラックス⑨

あら??最後も2話完結でいくのかと思ってた…(^_^;)


今回は金塊盗難事件の話。
容疑者はコメディアンの野村(日村勇紀)とパティシエの佐藤(羽場裕一)。
いつものパターンで(笑)美和子(深田恭子)が捜査方法を提案して…
野村も佐藤も、普通じゃあり得ない感じでどんどん有名になっていくのが面白かった!
国際紛争とか…!あの国たちはほんとに存在するのか!?


パーティーの途中で怪しい動きを見せた野村が犯人…と思いきや、真犯人は佐藤だった!
時効が成立したと思っていた佐藤だったけど、実は時計を狂わせていて、まだ24時間残っていたとはね〜


で、次回1話で完結です。撮影が遅れてる…ってうそ〜!?

買っちゃった♪

恋のつぼみ (DVD付)

恋のつぼみ (DVD付)

最近のお気に入り曲のひとつ♡
歌詞が好きなの〜!「わかるわかる〜」って感じです。
最初CD買うつもりはなかったんですけど(レンタルしてきたし)、同じバイトの子に薦められてつられて購入…
万年ビンボーなのに…しかもDVD付き買っちゃうなんて〜!!
でも、このDVDのPVがめちゃんこ可愛いです。ジャケも可愛いし。
違う格好の4人のくうちゃんが出てくるのですが、どれも可愛い!
あとメイキングもあって、面白かったです。
ま、買っちゃったもんはしょうがないし(笑)まだ安い方だし、いっか!