特急田中3号【第9話】

一郎(田中聖)と照美(栗山千明)…ほんとちょっとずつだけど、一応近づいていってますよね〜?
1話の中だけで2人の距離がすぐ離れたり近づいたりするもんだから、あわあわしますけど(笑)
照美と三島くんはもう復活はなさそうだな〜…照美は元からちゃんと「やり直す気はない」って思ってたんですね。
そこへ、三島くんの浮気相手の妊娠だもんな〜…
一郎がやっぱりけなげに良い子なんですよね。
だから、照美くんに「もう顔も見たくない!」なんてぼろくそ言われてたのは可哀想だったな〜
だけど、誤解が解けてわざわざ一郎に会いに来てくれて、最後は良い雰囲気でした。
で、照美くんの涙を拭いたのが靴下だったってのには思わず笑ったし、その後のアクシデントキスもテンポの良い展開で良かったです。


桃山さん(秋山竜次)は今回琴音(加藤ローサ)に愛想つかされてしまいましたね〜…
内定もなくなっちゃったし、可哀想…と思っていたら、お父さんとの和解(?)は意外だった!
花形(塚本高史)と理子(平岩紙)は良い感じ。かわいー


ゲストの亀ちゃんはちょろっと出てくるだけかと思ってたら…今後の話にも関係してくる役どころでビックリ。
一郎たちのお母さんの再婚相手の息子とはね!

うたばん★関ジャニ∞

実にたーっぷりと!うたばんさんありがたいっす!!
でもエイトとうたばん…合ってねー!!(笑)
がっつきすぎとかが…なんかねーよく出てくる芸人と一緒なんですけど…(笑)
まとまらないので見ながら箇条書きで。(ムダに長いです)

続きを読む

Mステ 6/8

  • おお!じんじん髪切ったのかと思った…ら、結んでたのね。「が…がんばるぞー」が可愛い。亀ちゃんの髪色が明るすぎてヤンキーでやーです。上田くんがやっぱし可愛い!
  • 聖、鉄道にはまってきてるの?(笑)タモリさんともっと鉄道話で盛り上がるかと思った…くるり岸田さんも好きなんだ…
  • カツン歌。え…音はずれすぎじゃなかったですか…?特に最初の方、ひどくなかったですか…?(苦笑)キー高いし、難しい曲なのかな〜
  • BONNIE PINKの曲結構好きです〜(ドラマも見てるしね)
  • ステファニーさん、すごい!最初の高音はほんとすごい。

わーい、次週エイト出るー♪
HP見てきたらメドレーだって。アルバムの曲一本とかのが良かったな〜…ズッコケはやっぱ歌うんかな〜