Sat, Oct 02

  • 23:47  なんかうまく生きられなくてちょっとだけもどかしい。
  • 23:42  わたしの親友と言える人を一人あげたらこの人かなーという子が、来年結婚するかもだそうだ。きょう「結婚式でかかる曲、大塚愛とかどうせ好きじゃないだろうから、こだわってGood knows...にしたら?」って提案したら結構その案気に入っていた。
  • 23:22  @mai_yoneda @mikitaguch1 東京湾クルージングはいつ頃かな?  [in reply to mai_yoneda]
  • 23:21  @nyaguitar いやー、すごくおもしろかったです!ひろころりさんはほんとうに聞き上手ですね。うっかり話しすぎてしまったけれども、わたしもひろころりさんみたいに聞き上手になりたい!  [in reply to nyaguitar]
  • 23:18  @ekitou インターネットカフェの略です。滞在費を払ってinternetをしたりcomicを読んだりする場所です。夜はhotelより安く泊まれます。  [in reply to ekitou]
  • 22:57  @mai_yoneda お、いいね!ミキティのうちにお泊りしにいこう笑  [in reply to mai_yoneda]
  • 22:43  @mai_yoneda 新札用意しなきゃいけないとか面倒だしね。。10月末に行く機会あるけど予定が詰まっているかな?なんだかんだで月一の頻度で行きそうだけど。何かあるの?  [in reply to mai_yoneda]
  • 22:41  あー、駅からタクシー使うよりネカフェに泊まる方が安いんだよっ
  • 22:33  で、きょうは結局家に帰るのが面倒くさくなって(というか帰りが大変なので)岡山に泊まります。東京より宿に困るin地元 / わたしの実態を聞いたらフォロワー900人のうち5%くらいの方に一発ずつ殴られてもいいレベル。
  • 22:29  仮に結婚するとしたら式は挙げない派だったけれども、せっかくこんなに自分に注目が集まりお祝いされる機会はそうないので有効に活用したい。そうした貴重な機会を、既存の様式を踏襲するのは勿体無いなぁ。電子マネーでご祝儀集めるとかUst中継でTwitter参加とかどうだろうか。
  • 22:21  式場までのシャトルバス発着場の場所が分からなかったので、公共交通機関で向かった。徒歩5分とあったのに15分以上かかった。この間、もしわたしが結婚式をするならどんなことをやろうかと考えていた。
  • 22:19  きのう、かじこに泊まって @hirokorori627 さんと深い話をしたので複雑な思いでもある>結婚とか家族の話
  • 22:17  @mikitaguch1 うーん、リプライくれたらだいたいフォローするのに。  [in reply to mikitaguch1]
  • 22:16  @tksmrst 読みたい人をフォローするのが基本だとおもうのですがっ  [in reply to tksmrst]
  • 22:15  きょうは友人の結婚式だった。素敵な花嫁さんで、お祝いできてよかったとおもう。結婚式は初めてだけど、色々とよくできているなーとおもって興味深かった。
  • 13:58  フォロー/フォロワーが数千単位で、わたしの気を引くためなのかフォロー・リムーブを5回くらい繰り返しているアカウントがあるのだけど逆効果だとおもう。
  • 13:55  今から友人の結婚式。式場までのシャトルバス発着場の地図がなぜネットにあがっていないのか、や、電車の中で立っているひとがいるのに席を占領するひとに対して、キレそうになるわたしであった。
  • 00:54  東をとこに京わらわの図式について聞いている。

Powered by twtr2src