高尾山

初めてなのでちょっと嬉しかった♪
中央道走ることもあまりないし
見る景色すべてが新鮮でw


でも、着いたのが15時過ぎちゃってて
もう日が傾いちゃってるし
正直 微妙!?とか思ったけど


せっかく来たからちゃんと登りましたよ

ケーブルカーに乗って


これ、1度は乗ってみたかったから
ちょっと感動☆


登ってる間も紅葉がいっぱい見えました



上に着いたら
さっさと行動しないと!
の前に 駅の横のお土産屋さんに
キティのマスコットが置いてあるのを
彼氏が発見して教えてくれました


彼氏と一緒に行ったところのキティは集めてる
って前にブログに書いたのを覚えてくれてたようです


高尾山バージョン
店が閉まらないうちに買っておいたよ

後に、京ぽんにつけました
しかしどんどんゴツくなってくなw

さて 散策

急がないと暗くなっちゃうから
1時間くらいで集中してかなり回ったよ

山から見る景色は
とても美しかったです☆



この木 邪魔だな〜



ネコw

つぅかもう暗い

山に置き去りにされたら困るので
ケーブルカーに乗り 下ります



そういえば彼氏と色々な乗り物に乗ってるなぁ と
ふと思った
このケーブルカーに昨日のロープウェイ
愛知ではゴンドラとバスに乗った
あと ゆりかもめと地下鉄にも乗ってる
タクシーにも乗ったな


目指すは飛行機!?
なんつって。。



短い時間だったけど
高尾山楽しめました☆


しかし本当寒いですね
もう明日から12月だ


11月の終わりに紅葉を見ることができて
良かった♪