酒よ

朝から酒席の話(笑)。

酒席を伴にしたい、一席設けよう、という手の話が立て込んでいます。

無念の離職をされた元取引先の社長、
父の旧知の友人だった方、
町内会を一緒に取り組んでいる仲間、
お客様であり、いまや友人ともいえる方、などなど…

激励会であったり、
別段目的の無い「あうん」の席だったり、
感謝、懇親の場であったり、
一時の楽しみだったり、

それぞれ、酒席の意味が在りますが、
自身の身体と時間を、どうコントロールするか?

メールやらフェイスブックやら、
コミュニケーションツールは便利になったものの、
どうしても、酒の席が必要な話もありますよね〜。


身体が二つも、三つも欲しいと思うこの頃です(>_<)

 あ! 出来たら財布も二つ、三つ欲しいかも…(笑)

                                                                                                                • -

ぜひ、こちらもご覧ください 

■ 不動産を買いたい・売りたい方は
  【明福興産】http://www.meifuku.co.jp

■ 名古屋市西区のリノベーション賃貸は
【 RE rent 】http://re-rent.jp/

■ 気まぐれ日記
【真瑠古のブログ】http://ameblo.jp/maruko-mama/

■ 明福興産のブログ
【welcome to RE NEWS】http://re-news.ldblog.jp/