ネトゲとセックスレス

ネトゲが趣味の男に性欲が湧かない3つの理由
てっきりネトゲをしていてしている本人の性欲がなくなったという話かと思ったらネトゲしてない彼女側の話だったでござる。
うちは両方ネトゲしているが確かにしないね〜。11時には寝ないと翌朝きついのもあるけど、休みの日もしないしなぁ。明らかに性欲減退します。4ヶ月に1回くらい?な感じ。
そもそもあたしが太りすぎでやる気にならんのかもしれんがね……orz

飲み物など

上司におごってもらった飲み物を忘れとった。

  • ダイドーデミタスコーヒー(ホット)←注目!! 56kcal

|製品情報|ダイドードリンコ
缶には100ml当たりのカロリーしか書いてないし、総量はグラム表示だし、検索しなきゃわからんなんて不便すぎる。

必要カロリー計算

成人の1日の必要摂取カロリーは!?
ここを参考にすると、私の身長が155cm(伸びたよ!)なので、標準体重が52.8kg。
目標体重の一日の必要摂取カロリーは1321kcal。基礎代謝が1371kcal。
脂肪1kgは7000kcal。1ヶ月に1kg痩せたい=消費カロリー−摂取カロリー>7000kcal。
消費カロリーの計算はどうしよう……
消費カロリー計算(女性用)
ここでできそう。

AION課金情報、間違って暴露?

AION課金料金発表?釣り?
注意:以下の情報は変更される場合があります。

  • Lite1800円……30日間50時間まで
  • Regular3000円……30日間300時間まで
  • Premium 割8550円……カイモで購入した場合の割引サービス。90日間時間制限なし。
  • Premium PLUS9000円……現金購入のプラン?90日間時間制限なし。

たっけーなー!