ビッグフィッシングLOGOS協賛

1月10日(木)10:00〜サンテレビビッグフィッシング」がオンエアされました。

撮影の様子を少しご紹介!

現場撮影も スタジオ撮影も たくさんのスタッフで番組を作成されていることに改めて感謝いたします。

スタジオでは大きなカメラが3台、番組スタッフ多数、阪神さんは気さくな方で、アシスタントのお姉さんは実物もとてもきれいな方です。

そして、今回の余呉湖ワカサギでは、LOGOS様が全面ご協力してくださり大変ありがたかったです。

当日、LOGOS担当2名の方が朝6時に現地入りしてくださり

イチバンエイトスタッフ出演者7名分の防寒防水ウエアをご用意してくださり、

釣り部門・クッキング部門両方(つり具以外)の用品すべてを準備してくださいました。

寒い余呉湖で あたたかいウエアから飲み物や食べ物で、楽しく番組が仕上がったのもLOGOS様のおかげだと感謝しております。

ウエアは暖かく軽く機能性バッチリ! チェアーも長時間疲れないものでした。

釣りに使ったミニテーブルがとても便利で姿勢に負担がなく ポットも冷めにくい機能性の高い物をご用意してくださいまいた。

クッキングに使用する用品はとても細やかなものまで考えてご用意してくださり、さすがLOGOS様と感心しました。

再放送1月12日(土)13:00〜

KBS京都テレビ1月12日(土)20:00〜    是非ご覧ください。