タチウオ釣りに行ってきました。

みなさん、こんにちは。


エイト本店のtamaです。


8月28日(木)にエイトグループのスタッフ10人でタチウオジギングに行ってきました☆★
場所は兵庫県西宮の「はたの屋」さんにお世話になりました。


最初、なかなか当たりが分からなくて釣りが大変でしたが、だんだん分かるようになってきて10人全員が釣ることが出来ました。
また、青物も狙いにいったのですが、それは釣ることが出来ず、かわりにサビキでアジを狙いにいき、30センチぐらいのアジも釣ることが出来ました。

場所も西宮と大阪から近く、船の中のトイレもキレイだったので、釣りガールには良い場所だと思います。
また、船長さんもとても良い人でした。

ホームページのURLを載せておきますので、良かったら行ってみて下さい。

http://www.hatanoya.co.jp/