[漫画]大奥

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

いや〜恐る恐る読んだら、すごく面白かった。
いつも深い、けど淡々とした漫画を描く作者、という認識があり、淡白すぎる点があまり私の好みではなかったので、期待は薄かったのであります。が、今回は違った・・。「謎の奇病により男子人口が女子の4分の1のため、将軍をはじめ女性が中心社会(従って大奥は男性の園)」という設定が、「男ハーレム」を実現するためだけの設定だけだと思っていたら、そこからミステリー風にストーリーが展開していくので大変ドキドキさせられます。2巻が楽しみです。

間違えて2回買った漫画

3巻を間違って2回買ってしまいました。
2巻完結でも十分傑作だと思う。

はじめの一歩(67) (講談社コミックス)

はじめの一歩(67) (講談社コミックス)

表紙がさあ・・分かりにくいじゃん?

欲望バス (花とゆめCOMICS)

欲望バス (花とゆめCOMICS)

タイトルがさあ・・面白そうじゃん?