井手町のウワサは まだまだ増えてます。

井手町商工会青年部で作ったインターネット版【井手町のウワサ】


実は、増えてるらしいです(笑)


しかも リニューアルしてるし。


細かい部分の修正や、写真が追加されたり
見やすさなどを改善してあります。


まあ ・・・見る人によって好みがあるでしょうけど。


カウントも 地味〜に 毎日伸びていってます。


インターネット版は、 手っ取り早くブログ形式で作ったので
工夫するにも限界があります。


でも、 実は いわゆる【ブログ】の方が
ホームページよりも 検索で上位にいくらしいです。




結果オーライってとこですかね!




実はこの【ウワサ】


トップページよりも【ウワサの一覧】から見た方が 見やすいかも。



今後インターネット版では 【カテゴリ】で分類して
より見易くしていく予定です。



・・・ご意見などは 井手町商工会青年部事務局まで!



byしのだ



井手町の【ウワサ】・・・増加中!


平成21年11月23日(祝)山吹MTB大会参加者募集中!
【第16回山吹MTBチャレンジフェスタ2009】