マッコルリ

徹夜作業っというか、サービスに影響の少ない深夜帯で
DBのバージョンアップ作業がありました。
ちょこっと自信がなかったので(汗)テンション上げて行けませんでした。
上司にも心配されちゃったり(笑)
でも、達人の大先生たちはハイテンション、すげぇったらありゃしない(笑)
途中作業予定に遅れが出たりして、チョコっと焦ったりしたんですが
バージョンアップ作業は無事成功しました。
でも、でも、最後の最後に・・・見落としというか失念というか
全くチェックしていなかったところで、障害を発生させちゃいました。
ショックです。反省文書いたのは私なんですが、せめてあそこは
パートナーさんに気が付いて欲しかったなぁ〜っとぼやいちゃいます。
悔しいからがんばろう!
最近ハマってるのみもの、マッコリ、マッコルリ、呼び方いろいろ
韓国?かなあっちのどぶろくです。
雑酒って言うんですってーまろやかさっぱりで格安なんです(笑)