季節の便り

普段どおり9時に目を覚まして、いつもどおりフルーツグラノーラを食べて、毎度の原型作業。

最近の通過儀礼ですね^^:

今日はまつ毛や歯のモールドを施したり、その他表面処理をして磨いておりました。

その辺のことはHPの造形部を見てね☆

なんだかヤスル右手より、原型を掴んだ左手がめちゃくちゃ痛くて攣りそうですよ><;

夜にトリビア見ながら作業してる時点で400番の耐水ペーパーが切れてしまって、余儀なく作業中断ToT

明日、ショップ(ホームセンター)が開いたら買いに行かねば・・・



仕方ないので、深夜番組を見ながら、お絵かき描き描き♪もうこんな時期だね〜ぇ

そのうち色塗って、UPすると思いますので。

今日は早めに寝ちゃおうかな〜ぁ・・・・