dew

ずっとスープのターン

セロリ、ピーマン、トマト、玉ねぎを入れたスープを一週間食べ続けるというダイエットを行っているのですが、

体調最悪です

5日目なのですが、バイト中にめまいと吐き気がぐわんぐわんと。

体は軽くなっているのです。

こんな食生活に加えて朝方に寝て昼起きるという生活習慣も悪いのでしょうが。

ただ、こんな生活に反して肌だけはきれいになっていきます。
化粧濃くしたのに。

なんにしろ、きのこ最強www

でも、この食事だと野菜のおいしさが改めて実感できます。
普段だと、調味料で味を作っている感じなのです。
温野菜の美味しさに気づきました。
かぼちゃほくほくおいしすぎ。きのこ蒸してうまうま。
にんじん甘い。蕪も甘い。

食生活戻したらやっぱり野菜中心生活にしよう・・・。
マルチビタミン買ったら「あれ、野菜とらなくてもいいんじゃね?」って気になって菓子パン中心生活になってたんだよなぁ…。
せめて一週間に一回くらいにしよう。。。菓子パン甘くて美味しいんだもの。
でも買いすぎ自重。食べすぎ自重。

明日は牛肉食べ放題ww

絶望したっ

自分に絶望したときー
バイト早退させてもらっときながらめまいをこらえて下着姿@メイドの絵を描いてペイントソフトで遊んでる自分に気づいたときー
絶望したときー
しかもそのメイドが下乳だしたローゼン風だったときー
絶望したときー

RAGFAIR

ラグピース見てるんだけどさ、私おっくん大好きだったんだけどさ
洋輔の可愛さに死んだ。

Mな私としては言葉攻めの得意そうな礼央様もいいんですけど。
おっくん大好きなんですけど。
可愛いんですけど。

洋輔やばいよ可愛いよ見る分に素敵だよwww

雑誌

毎回購入する雑誌がころころかわっていたのですが最近法則を発見。
20代後半から30前半の女性対象の雑誌に心惹かれてるんだ私は。
というか、若い人向けの雑誌はブランドが多すぎて見てて悲しくなるので買いたくないってのがあるのかなぁ…(買えないし)
オーガニックやアロマ、秋野菜の美肌レシピの方がきゅんきゅんきちゃう

H×HのアニメとOVA版三期まですべて見ましたww
ひそかのサービスシーンは一時停止がデフォ

一週間ダイエット

をばしています。
スープダイエットなんですけどね。
好きな人に会うたびに「これはないわ」「はぁ・・・」「これは恥ずかしい」などと嘆かれるのでちょっと頑張ってます。

現在三日目。
体重計がないので減ってるのかわからないところが傷。
スープはどれだけでも飲んでいいとのことだったので、もう本当に気持ち悪くなるくらい食べちゃってるんだけどだいじょうぶなんだろうか。

今日はスープと果物と野菜をどれだけでも食べていいとのことだったので

イチジク×5
デラウェア×2
キウイ×1
まいたけ×1パック
しめじ×1パック
エリンギ×2パック
エノキ×1パック
かぼちゃ×300グラム程食べてますww

減るのかこれ。
ちなみにスープは分量分を1日で食べきってますww

ウォーキングは約40分。

今日はばななとスキムミルクの日