カトケン復活

↓明日の細木和子の番組で、加藤茶志村けんのコントが復活されるそうです。
http://tv.www.infoseek.co.jp/DET?pg=tv_detail.html&program=p0007060409185600&area=008


さて、お陰様でいかりや日記は2周年を迎えました。(ブログ版は2005年2月25日より開始)
本来はホームページ開設何周年と書くべきなのですが、長さんが死んだ悲しみで、朦朧とした中、ホームぺページを立ち上げたので、いつ立ち上げたのか覚えていません。
indexページも上書きを重ねたので、記録が残っていません。
日記なら書き始めた日が分かるのでハッキリしてます。
しかしこの「いかりや日記」というネーミングも、どうして決めたのか記憶にありません。
「長さん日記」でも「ドリフ日記」でもなく、何故「いかりや日記」にしたのか?自分でも分かりません。
長さんの息子さんが始めたブログにも「いかりや日記」の表記があって、ビビッっております。
名付けたのがこっちが先でも、本家は向こうですからね。まあ今の所、タイトルを変える予定は無いですが。
それでは今後ともホームページ共々宜しくお願いいたします。