UMBや音楽やら

今日は箱根駅伝みたり、本読んだりとだらだらしていました。

年末のUMB
DVDやらYOUTUBEやらではたくさん見ていたのですが
実際に行くのは初めて。
行ってみると、夏フェスとは少し違った
客層の感じで面白かったです。
ライブハウス前では自然とサイファーが行われているし
周りを見回すと見たことのあるラッパーの人がいたりと。

印象に残ったのは
優勝した晋平太と輪入道
NAIKA、DOTAMA、CIMA、チプルソでしょうか。
期待していたR指定はみんなの期待値を超えれなかったのと
相手がいちばん相性が悪いだろうDOTAMAだったので
初戦負け。う〜ん。

あと、判定が悩んでしまいますね。
何度もどちらに手を上げようか悩みました。

あと、THA BLUEHARBが戻ってくるようです。
2000年のFUJIROCKの映像を見てからの
ファンなので、楽しみです。
ためしに下の動画を見てみてください。
ブッ飛ばされた人ははまれます。


http://www.tbhr.co.jp/jp/monthlyreport/index.html

それとライブを見て
グッドモーニングアメリカというバンドが
気に入りました。