合格

お疲れ様です!


家相鑑定!!



合格です!



家相はいつもこんな風に考えます!



自分自身なら、この物件を買う?



もちろん土地からのエネルギーとご夫婦の相性です!




住まいは非常に大切ですよ!




もちろん、気にしない方も沢山いますが…( ̄○ ̄;)




その分沢山の不幸もあります!




これも現実です!




以前もある事業経営者からの依頼で賃貸物件を鑑定しましたが…( ̄○ ̄;)




全てがダメでした!




土地が経営者を受け入れない場所でした!




もちろん、キャンセルしました!




中古物件もありますよ!!




水戸市内のある物件は…( ̄○ ̄;)




新築一軒屋を購入後に旦那さんが自殺しました(┳◇┳)




仕事場も住まいも非常に大切です!





もちろん選ぶのは自由です(笑)