出産時に絶対必要なもの リップクリーム

出産経験のある友人や助産婦さんから
出産時に持って行ったものが絶対にいいよ!!
と言われているのがリップクリーム

陣痛の痛みや疲れ、喉の渇きでかなり
カサカサ&ガサガサの唇になるようです(>_<)

お水やペットボトルに差すストローも必須だけど
唇が切れていて血でも出ていたら
いきむのもつらい(ー_ー)!!

そんな訳で最近お気に入りのリップクリームを
入院用のポーチの中にいれました♪

夏の日差しでダメージを受けた唇も
塗ったらすぐに回復した最近のお気に入りリップは・・・

長寿の里の【椿みつ】  

>>>椿みつをチェックする


つかってみんしゃいよかせっけんでお馴染みの
メーカーから出ているんですよ。


椿オイル・純国産はちみつ・生ローヤルゼリー・サンゴなどの
美容成分が入っているリップクリームで
唇の内側、外側からしっかり保湿してケアしてくれるんです。


より早くダメージを受けた唇をプルプルにする為のコツは・・・
※少し多めにつけてらせん状に優しくマッサージする事
こうすると、ビックリするほど回復力が早くなりますよ。

後、いいのが色んな使い方が出来る点・・・

★美容液として
★リップとして
★口紅の下地として
★日焼け止めとして
★透明グロスとして

1つで5役を果たしてくれるリップクリーム

お値段も1,260円で1ヵ月は余裕で持つから
コスパがいいところも気に入っています。


授乳中も喉が渇くって聞いたから
もう少しまとめ買いしておこうっと♪


妊婦だけじゃなくて、唇が荒れやすい人
ガサガサの人にお勧めですよ〜。

>>>椿みつをチェックする