プリエモールやVERY(ベリー)掲載の泥泡洗顔のどろあわわ 毛穴汚れが綺麗になるせっけん

プリエモールやVERY(ベリー)や美ST(びすと)に
掲載されていた、泥泡洗顔どろあわわ

ついつい美容院とかで雑誌を見ていると
番号を控えてくるの忘れちゃうんですよね〜(^_^;)

だから後からプリエモールで買おうと思っても
買えない事がちょこちょこあって。

友人もVERY(ベリー)に泥あわ洗顔
どろあわわが載っているのを見たらしく
でも後から検索できなかった様で・・・

ちょうど私自身が長くどろあわわを愛用していたので
私の体験談を書いたブログと安く買える公式HPを紹介しましたよ。

どろあわわの体験談ブログ

公式HPはこちら⇒どろあわわ


毛穴汚れを綺麗にするクレンジングやせっけん類って
今まで沢山使ってきたけど・・・

私が実際に試したところ、このどろあわわが
一番小鼻の毛穴につまった黒い汚れが綺麗になったかな♪

もちろん貼ってはがすタイプなどと比べると即効性は
ないですよ〜。

逆に貼ってはがすタイプもきちんと取れているのかは不明だし
お肌自体を痛めそうだけど(ー_ー)!!

どろあわわは使い続けていく内に、毛穴の汚れが取れて
毛穴自体もキュッと引き締まり更にお肌の色が白くなって
潤っていく。

使う前と比べると、確実に素肌に自信が持てる様になりましたよ(^_^)v


これから出産で入院した際にも、メイクする時間があるか分からないし
素顔で色んな人にお会いする事になるけど
今の素肌だったら大丈夫かな☆

雑誌VERYに掲載されていたプリエモールで買える
コスメなど一覧を載せておきますね〜。



◆お嬢様酵素ドリンク

70万本売れている大人気酵素ドリンク




◆ベルタ酵素ドリンク

165種類の酵素と美容成分が入った、モデルや女優も愛用の
今話題の酵素ドリンク





◆オラクル

敏感肌でも使える平子理沙さんも愛用のオーガニックスキンケア



 ◆メディプラスゲル

トラブル肌でも安心して使えるアンチエイジング効果のある
オールインワンゲル



 ◆マナラ ホットクレンジングゲル

つけてマッサージするとポカポカとあたたまる
美容成分でできたクレンジングジェル